不妊症と体外受精と漢方薬

不妊症と体外受精と漢方薬

結婚年齢の上昇によって、不妊症に悩むご夫婦も増えてきました。
不妊症クリニックにて、いろいろ試したのちに、漢方にたどり着くご夫婦が増えてきました。

タイミング療法を試して、人工授精を試して、そのあと、体外受精を試すというのが、普通ですね。
ご主人様は、精子の量や質、そして、運動率などの検査を受けてみるというところでしょうか。
このごろは、精子の運動率の低下は、35%は精索静脈瘤が原因とされていて、手術をされることもあるようです。

お身体に合った髙木漢方の漢方薬で、体質改善をすると、乏精子症の方でも、精子の量が劇的に増えたり、質も向上して運動率も良くなることが多いです。

体外受精を何度か失敗した方でも、お身体に合った髙木漢方の漢方薬で体質改善をすると、体外受精が成功して、妊娠出産に結び付くことがございます。

漢方的に見立てると、腎精 (生命の火) が欠乏して、妊娠力が低下していることが原因なので、後天的に、しっかりと腎精を補うことによって、
体外受精なども成功することがございます。
さらには、妊娠の継続に結び付いて、出産の喜びに出会うこともございます。


f0135114_15132046.jpg

髙木漢方の漢方薬の使用例

ご主人さま    38歳
奥様        42歳

病院にて、検査。

ご主人さま    精子の量が正常の5分の1で、運動率が極めて悪くほとんど動かない。
奥様        年齢並みの卵子である。

人工授精   3回   妊娠ならず。
体外受精   2回   2回ともに、3週目にいかないで流産。

何とかならないかと、ご相談にみえた。

漢方的に見立てると、ご夫婦ともに、腎精不足でしたので、後天的に腎精を補うことにしていただきました。

一か月後にご来店。

ご主人さま  「精子の量が3倍に増えて、元気に泳いでいる。」
奥様      「身体がポカポカして、温まった。」

さらに、一か月後にご来店。

再度、体外受精をこころみた。

奥様 「妊娠反応がある。」

安胎作用のある漢方薬を続けていただく。

さらに、一か月後にご来店。

「流産しなかった。」

さらに、一か月後にご来店。

「つわりが出てきて、吐き気が強い。」

つわりを改善するための、漢方薬を併用していただいた。

その後、漢方薬を続けて、女の子を無事に出産された。


髙木漢方の漢方健康病気相談

髙木漢方の漢方薬で、妊娠しやすい体質づくりをしてみませんか。

不妊症、生理痛、月経不順、無月経、無排卵月経、月経困難症、月経前症候群、子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣機能不全、多嚢胞性卵巣症候群、月経過多、冷え症、肩こり、頭痛、片頭痛、目まい、立ちくらみ、イライラ感、不安感、不眠症、耳鳴りなどお身体の不調でお悩みのときは、髙木漢方までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。


髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。

髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。

ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

髙木漢方まで、お気軽にお越しくださいませ。


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ




f0135114_125192.jpg











下記のインタ レストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。
[PR]

by yokohama-kampo | 2015-11-13 15:07 | 不妊症 不育症 子宝相談 妊活