冷え症と生理痛に良く効く漢方薬

冷え症と生理痛に良く効く漢方薬

西高東低の気圧配置に戻って、冬らしくなってきました。
皆様、おかげんはいかかでしょうか。
髙木漢方では、元気に新年を迎えるための漢方カウンセリングを承っております。

さて、女性の身体の悩みの一番は、冷え症で、二番目は、生理痛ではないでしょうか。

冷えや生理痛には、髙木漢方の漢方薬の効き目も、ハッキリと実感いただけます。

身体は、いつもポカポカと温まり、あのつらい冷えは、どこにいったのか忘れてしまいますし、毎月のあの痛みもいつの間にか気にならなくなり、痛くなくなってしまいます。

冷え症の対策としては、厚着と使い捨てカイロが、一般的ですが、当店の漢方薬を飲むことによって、冷える体質を根本から改善して、一足早く、冷えから、抜け出しましょう。

生理痛の対策としては、痛み止めの薬を飲むか、我慢して寝込むというところでしょうか。
女性の生理は、一生のうち、約450回あり、期間は、約35年になります。
こんなに時間があるのに、本当に、我慢し続けますか。

冷え症と生理痛の解消と改善は、髙木漢方の漢方薬の最も得意とするところです。

漢方薬を構成する薬草に「当帰(とうき)」がございます。

当帰は、芳香があり、紫色を帯びた茎の上に、小さな白い花を咲かせます。
当帰は、血を補い、身体を温め、気の流れをよくします。
当帰は、女性の健康にかかせない生薬(きぐすり)として、『 女性の宝 』 とされています。

f0135114_17264077.jpg

この当帰を主成分とした漢方薬に、【 イスクラ婦宝当帰膠 B (ふほうとうきこう) 】がございます。
イスクラ婦宝当帰膠 Bは、冷え症や生理痛をはじめ、頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、のぼせ、耳鳴り、生理不順、更年期障害などの女性のさまざまな症状を改善するお薬です。

イスクラ婦宝当帰膠 Bは、妊活中の子宝を望む女性にも大好評です。

イスクラ婦宝当帰膠 Bは、髙木漢方の店頭にて、販売しております。


髙木漢方の漢方健康病気相談

冷え症や生理痛のことはもちろんのこと、お身体についてのお悩みや、お薬について分からないことなどございましたら、お気軽に、髙木漢方にご相談ください。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。あなた様のご来店をお待ち申し上げます。

髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。

髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。

ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

髙木漢方まで、お気軽にお越しくださいませ。


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185 番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ



f0135114_15185346.jpg









下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。
[PR]

by yokohama-kampo | 2015-12-28 17:27 | 冷え性 低体温症 温活