人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

イスクラ参茸補血丸をご紹介いたします。

イスクラ参茸補血丸をご紹介いたします。

この漢方薬は、別名を「飲むカイロ」と言われています。
その名の通り、冷え症の人のための救世主的なお薬です。

イスクラ参茸補血丸は、漢方薬の分類としては、補血薬なのですが、それだけにとどまらずに、補陽腎精の作用のある鹿茸や、補脾気の作用のある薬用人参や、補血作用のある当帰と竜眼肉が配合されているので、元気な血液を増やすと同時に、腎精を補うことが出来ます。

漢方では、このことを「精血同源 (せいけつどうげん)」といいます。

つまり、生命エネルギーを後天的に補って、生殖能力が上がって、妊娠力や生命力が高まります。

無排卵や排卵障害の方や不妊症や不育症 (流産しやすい。) などや、病後の気力や体力の低下や、貧血や食欲不振の方には、特におすすめの漢方薬です。
服用は、食後がベストです。
15歳未満の方は、服用できません。

不妊症における漢方周期療法においては、おもに、低温期と高温期の後期 に、イスクラ婦宝当帰膠Bなどと一緒に使用します。

低温期とは、月経終了から、10日間のこと。
高温期の後期とは、排卵日の7日間後から、1週間のこと。

他に、全ての周期 に使用する場合もございます。


イスクラ参茸補血丸をご紹介いたします。_f0135114_16211839.jpg

イスクラ参茸補血丸の効能効果は、滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症などです。

イスクラ参茸補血丸は、髙木漢方 (たかぎかんぽう) の店頭にて、販売しております。


髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。

髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。

ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

髙木漢方まで、お気軽にお越しくださいませ。


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185 番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台、103根岸駅」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停のすぐ前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ


イスクラ参茸補血丸をご紹介いたします。_f0135114_15185346.jpg











下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。

by yokohama-kampo | 2016-01-30 16:13 | イスクラ参茸補血丸

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo