人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

皮膚のカユミが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。


皮膚のカユミが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。


皮膚のカユミや掻痒感は、なってみると、痒くて不快でたまりませんね。
何かのアレルギーだったり、身体の体質の変化などが原因で、肌が、かゆくなることがございます。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例


57歳       女性


半年間海外にいて、1カ月前に、海外から日本に帰国したら、全身がかゆくなり始めた。

とくに、背中と腰回りがかゆくてしかたがない。
場所によっては、ピリピリする。
元気不足。


病院では、皮膚掻痒症といわれた。

病院の塗り薬や飲み薬では、ほとんど効果を感じない。
掻き壊して、赤くなっている。

何とかならないかと、ご相談にみえた。


漢方的に見立てると、気虚、血虚、脾虚、於血(おけつ)等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいた。


当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「肌のカユミが取れてきた。」
「皮膚の赤みもうすらいできた。」


当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「皮膚のカユミがなくなった。」
「皮膚が綺麗になった。」
「皮膚のカユミがなくなったら、元気がもっとほしくなったので、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は続けたい。」
と喜ばれた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

皮膚の異常は、内臓の不調が原因かもしれません。
当店の漢方薬で、体質改善をしてみませんか。


皮膚のカユミやピリピリ感や蟻走感、掻痒感など、皮膚に感じる不快感でお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談ご相談くださいませ。

当店では、皮膚病のご相談を随時、承っております。


じんましん、にきび、背中のニキビ、おでき、湿疹、吹き出物、掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、アトピー性皮膚炎、
酒渣、酒さ様皮膚炎、脂漏性湿疹、脂漏性皮膚炎、汗疱性湿疹、異汗性湿疹などの皮膚のトラブルでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。


当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。


当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888
営業時間   11:00~19:30
定休日
                           


【当店への行き方】

 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






皮膚のカユミが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_11435525.jpg
皮膚のカユミが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_15254700.jpg
皮膚のカユミが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_11482271.jpg











下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。



by yokohama-kampo | 2018-05-05 11:49 | 蕁麻疹 湿疹 カユミ

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo