人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

前立腺肥大症に伴う夜間の頻尿が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。


前立腺肥大症に伴う夜間の頻尿が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。


男性の更年期障害の中に、前立腺肥大症という疾患がございます。
膀胱の下に尿道を包む込む感じに前立腺が存在します。


50歳を過ぎるころから、前立腺は少しずつ肥大化して、硬化していきます。
そのために、膀胱が刺激されて、夜間の頻尿が起きるようになります。

悪化すると、昼間の頻尿にも悩まされるようになります。

前立腺肥大症と前立腺がんは、別々の病気です。


前立腺特異抗原「PSA」という指標があって、PSAが、11を超えると、前立腺がんの疑いが出てきます。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例


70歳        男性


夜間の頻尿(2時間おきに目が覚める。)に悩まされている。


肩こり。
下半身が冷えやすい。
足腰がだるい。
不整脈あり。
不眠症。


病院の検査では、前立腺肥大症といわれている。
PSA 10.1
病院からの薬は、睡眠薬と前立腺の薬を処方されている。


頻尿を治したくてと、ご相談にみえた。

当店の漢方薬をはじめていただいて、1ヶ月後にご来店。


「あまり変化なし。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「下半身の冷えが、改善して少し温まってきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「夜間の頻尿は変化なし。」
「足腰のだるさがとれてきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「肩のこりが、とても軽くなった。」
「夜間の頻尿だが、夜間に一回しか起きない日が、少しずつ出てきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「病院の検査で、PSAが、9.5になり、若干下がってきた。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、効いているので、しばらくは続けたい。」
と喜ばれた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

髙木漢方では、男性の更年期障害のご相談も承っております。


男性の更年期障害がはじまると、男性ホルモンのバランスの乱れによって、自律神経が失調しやすくなることによって、精神不安、パニック症候群、うつ病、肩こり、腰痛、下肢のだるさ、イライラする、前立腺肥大症、夜間頻尿、残尿感、カスミ目、頭重、頭痛、耳鳴り、高血圧症、不整脈などのさまざまな症状が発生するようになります。

三十歳後半からの若年性更年期から、五十歳台の本格的な更年期、そして、七十歳になっても症状がでるのが特徴です。


前立腺肥大症をはじめとして、何かとお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

当店では、疲労回復、男性の不妊症、精力回復相談も承っております。


当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888
営業時間   11:00~19:30
定休日
                           


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






前立腺肥大症に伴う夜間の頻尿が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_11435525.jpg
前立腺肥大症に伴う夜間の頻尿が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_15254700.jpg
前立腺肥大症に伴う夜間の頻尿が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_11482271.jpg











下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。






by yokohama-kampo | 2018-05-15 16:15 | 前立腺肥大症 前立腺がん 慢性前立腺炎

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo