人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

月経前症候群にともなうイライラ、首こり、肩こり、頭痛、不眠、脚の火照り感と浮腫み、ひどい脱毛【抜け毛】などが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。

月経前症候群にともなうイライラ、首こり、肩こり、頭痛、不眠、脚の火照り感と浮腫み、ひどい脱毛【抜け毛】などが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。

月経前症候群(pms)とは、生理前の一週間から10日間のさまざまな体調不良を指します。

代表的な症状としては、イライラする、精神不安定、不眠症、便秘、下痢、腹部膨満感、ホットフラッシュ、浮腫み、抜け毛、肌荒れ、ニキビ、吹き出物などです。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

40歳     女性

月経前症候群(pms)のような症状で悩んでいる。


激しい頭痛に襲われる
イライラする
精神が不安定

喉に異物感あり

首こり
肩こり

抜け毛がひどい

フクラハギが浮腫む
夜中に何度も目が覚める

脚が火照りやすい

目が疲れやすい 
胃が弱い
お腹が張る


病院からは、抗不安薬を処方されている。


何とかならないかと、ご相談にみえた。
頭痛と抜け毛だけでも何とかしたい。


漢方的に見立てると、腎虚、脾虚、陰虚、痰湿、気滞、於血(おけつ)等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、数種類の当店の漢方薬をお試しいただいた。

当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「月経時に、レバー状のものがたくさん出た。」
「イライラする。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「脚の火照り感が収まってきて、夜、ぐっすりと眠れるようになった。」
「頭痛が、出なくなった。痛みがなくなった。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「首こりと肩こりが、だいぶ減って、肩回りが楽になった。」
「イライラしなくなった。」
「ノドの異物感も無くなって、気分が良い。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「髪の毛が、以前のように、抜けなくなった。」
「下腹部の張りも、すっかり、なくなった。」
「髙木漢方の漢方薬は、良く効いているので、続けたい。」
と喜ばれた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

月経前症候群は、つらいものです。


月経前症候群による、頭痛、肩こり、首こり、イライラする、精神不安、不眠症、ノドの異物感、生理痛、腹部膨満感、抜け毛、ホットフラッシュ、肌荒れ、吹き出物、ニキビなどで、お悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。


当店では、漢方カウンセリングを通して漢方の観点から、妊活(不妊症、不育症)でお悩み中のご夫婦の応援を長年しております。


当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。


当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話    045-681-5888
営業時間   11:00~19:30
定休日
                           


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






月経前症候群にともなうイライラ、首こり、肩こり、頭痛、不眠、脚の火照り感と浮腫み、ひどい脱毛【抜け毛】などが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_11435525.jpg
月経前症候群にともなうイライラ、首こり、肩こり、頭痛、不眠、脚の火照り感と浮腫み、ひどい脱毛【抜け毛】などが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_15254700.jpg

月経前症候群にともなうイライラ、首こり、肩こり、頭痛、不眠、脚の火照り感と浮腫み、ひどい脱毛【抜け毛】などが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。_f0135114_19153800.jpg



























下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


by yokohama-kampo | 2018-07-10 12:32 | PMS 月経前症候群

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo