カテゴリ:開豊瓊玉膏(ケイギョクコウ)( 1 )

瓊玉膏(けいぎょくこう)と漢方薬

瓊玉膏という漢方薬をご紹介いたします。

瓊玉膏(けいぎょくこう)は、1160年に、誕生したお薬で、名高い漢方の医学書「洪氏集験方」にはじめて、登場します。

時の皇帝が、その子孫が脈々と栄えることを願って、皇帝の医師団の叡智を結集させて作りあげたものです。


開豊 瓊玉膏は、黒褐色で艶やかな、独特の香りと甘味、ほろ苦さを兼ね備えた、ちょっと不思議なとろける生薬エキスです。

そのままでも飲めますし、水やお湯で溶いても飲める、一風変わったお薬です。

病気ではないけれど、元気がなく、なんとなくお体の調子が悪い方へ、開豊 瓊玉膏は6種類の生薬から作られた滋養強壮剤です。

滋養成分が体内を巡って、新陳代謝を盛んにし、血行を良くします。

さらに病後の体力の衰えているときに、おだやかに働きかけて、体力の回復をうながし、
健康な身体へと導いていきます。


f0135114_19353710.jpg


①開豊 瓊玉膏は、身体に潤いがほしい方にお勧めです。
体内から皮膚や髪にたくさんの潤い成分を届けます。
みずみずしく張りのあるきめ細かいお肌、潤いと弾力のあるつややかな髪をつくります。
開豊 瓊玉膏は、「飲む美容液」と言われるほどです。
ドライスキンでお悩みの時には、その効き目に驚きます。

②開豊 瓊玉膏は、疲れを取りたい方にお勧めです。
仕事や家事で忙しく、疲れが溜まっても、休む暇が無い働き盛りの方のための滋養強壮に役立ちます。
すみやかに体のバランスを整えて、疲れを取り除いてくれます。

③開豊 瓊玉膏は、子宝に恵まれたい方にお勧めです。
開豊 瓊玉膏は代々続く命の受け継ぎ、子孫繁栄を願い創られたお薬です。
人が、本来持つ生命力を高め、次の世代へと引き継ぐお手伝いをします。
不妊症でお悩みの方には、こころ強い味方となるお薬です。

開豊 瓊玉膏は、   300g入り  と  1200g入り  がございます。
         
開豊 瓊玉膏は、髙木漢方 (たかぎかんぽう) にて、販売しております。

お気軽にお問合せください。

ご相談&漢方カウンセリングは無料です。
電話やメールにてのご相談も承ります。



創業慶応二年   横浜の漢方健康病気相談専門店

店名   髙木漢方 (たかぎかんぽう)      (旧店名 伊勢佐木町漢方堂)
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6  
ご相談&お問い合わせ電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間          11:00~19:30  
定休日           金          ( 土日は営業しております。)    




【行き方】
①JR根岸線 石川町駅 元町口( 南口 )より徒歩6分。

元町とは正反対の方向に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) のたもと ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。

( 石川町駅南口改札前のタクシー利用で2分です。)

②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向に、打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「 103 根岸台」に乗って、2番目の「 石川町5丁目 」のバス停にて降車して、すぐ目の前です。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ










下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。
[PR]

by yokohama-kampo | 2013-04-23 19:37 | 開豊瓊玉膏(ケイギョクコウ)