美肌づくりには、漢方で内臓のケアをしましょう。
肌荒れを改善して、皮膚を綺麗にして美肌にするには、内臓のケアが必要になります。
古の漢方の教えにも、「皮膚は内臓の鏡である。」とされています。
実際、肌トラブルでお悩みのお客様が、漢方によって内臓をケアすると、皮膚病が治ったり、皮膚が綺麗になることは、店頭において、私は、しばしば体験いたします。
漢方の古典の医学書【科学書】の「黄帝内経」によると、女性は35歳を過ぎると、陰血が半減して、薄毛、抜け毛、シミ、シワ、肌荒れなどのトラブルが始まるとされています。
そこで、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の出番となります。
髙木漢方の漢方薬を使用することによって、弱っている内臓の体質を改善することが出来れば、シミやシワや肌荒れなどもおのずと改善することが出来るかもしれませんね。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
①42歳 女性
顔の肌荒れと乾燥がひどい。
皮膚がカサカサして艶がない。
両腕がサメ肌である。
閉経が35歳
手足がとても冷たい。
肌荒れを何とかしたくて、ご相談にみえた。
当店の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
「久しぶりに生理がきて、驚いたがうれしかった。」
「何となく、肌がしっとり感が出て来た。」
さらに、一か月後にご来店。
「両腕のサメ肌が治って来た。」
さらに、一か月後にご来店。
「手足の冷えがすっかり無くなった。」
「肌も落ち着いて、化粧のりがとてもいい。」
「顔に艶が出て来た。」
「漢方薬は効いている感じなので、続けたい。」
とのことでした。
②52歳 女性
2か月くらい前から、突然、顔にシミが出だした。
額、ホホ、目のまわりに地図状にシミが出だした。
色白でやせ型。
特に病気はないが、冷え性の体質。
一年前に閉経、
当店の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
「額とホホのシミが薄くなった。」
「お肌がしっとりする感じがする。」
さらに、一か月後にご来店。
「顔のシミは薄くなって、ほとんど目立たなくなった。」
「漢方薬は効いているので、シミがもっと消えるまで、続けたい。」
とのことでした。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
髙木漢方では、美肌づくりは、内臓の働きが元気であるとイコールだと考えております。
肌荒れ、シミ、シワ、抜け毛、薄毛などの皮膚のトラブルや皮膚病で、お悩みの時は、髙木漢方までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。
髙木漢方では、漢方によるカウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。
ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。
漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。
ご相談&漢方カウンセリングは無料です。
電話にてのご相談も承ります。
創業慶応二年 横浜の漢方健康病気相談専門店
店名 髙木漢方 (たかぎかんぽう) (旧店名 伊勢佐木町漢方堂)
住所 神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談&お問い合わせ電話 045-681-5888
お問い合わせメール info@yokohama-kampo.com
営業時間 11:00~19:30
定休日 金
【行き方】
①JR根岸線 石川町駅 元町口( 南口 )より徒歩6分。
元町とは正反対の方向に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋( くるまばし )のたもと( 石川町5丁目 )に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で2分です。)
②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。
改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向に、打越の坂道( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。
又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「 103 根岸台」に乗って、2番目の「石川町5丁目」のバス停にて降車して、すぐ目の前です。
横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ
下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。