人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

冷え症や生理痛や月経不順に効く漢方薬療法

冷え症や生理痛や月経不順に効く漢方薬療法

女性の身体の悩みの一番は、冷え症で、二番目は、生理痛ではないでしょうか。
日ごろの店頭での、ご相談も、冷え症が、ダントツですね。

当店の漢方薬の効き目も、ハッキリと実感いただけます。
髙木漢方の漢方薬を使用すると、身体は、いつもポカポカと温まり、あのつらい冷えは、どこにいったのか忘れてしまいますし、毎月のあの痛みもいつの間にか気にならなくなり、痛くなくなってしまいます。

冷え症の対策としては、就寝時に靴下をはいたり、厚着や使い捨てカイロが、一般的ですが、髙木漢方の漢方薬を飲むことによって、冷える体質を根本から改善して、一足早く、冷えから、抜け出しましょう。

生理痛の対策としては、痛み止めの薬を飲むか、我慢して寝込むというところでしょうか。
しかも、「 健康な女性には、生理痛はない。」のがあたりまえです。
女性の生理は、一生のうち、約450回あり、期間は、約35年になります。
こんなにあるのに、本当に、痛みを我慢し続けますか。

冷え症を放っておくと、「血」の流れが悪くなります。「血」は温めれば良く流れ、冷えれば、滞る性質があります。
「血」が滞って循環が悪くなると、月経などで体外に排出されるべき老廃物がうまく排出されなくなり、病気になるリスクが高まります。

生理不順を放っておくと、日々の体調不良はもとより、結果的 に早発閉経になって、重い更年期障害に悩まされます。

生理痛や冷え症や月経不順に効く漢方薬療法は、当店の得意とするところです。

冷え症や生理痛や月経不順に効く漢方薬療法_f0135114_16433854.jpg

髙木漢方の漢方薬の使用例

33歳   女性


生理不順で、月経量が多い。
手足が冷える。
生理痛が強く、1日目は寝込む。
頭痛もち。
頭と首が重い。
肩こりがひどい。
時々めまい。
貧血。

冷え症と生理痛と体調不良を何とかしたくて、ご来店された。

当店の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
「冷えが取れて来た。」
「頭痛が減って来た。」

さらに、一か月後にご来店。
「肩と首が軽くなった。」
「月経時に、寝込むほどではなくなった。」

さらに、一か月後にご来店。
「慢性の頭痛が無くなった。」
「月経時に、鎮痛剤を飲まなくてもよくなった。」
「身体が温まって体調がいいので、漢方薬は続けたい。」
と喜ばれた。


髙木漢方の漢方健康病気相談

冷え症や生理痛や月経不順などでお悩みのときは、髙木漢方までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

>髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。

髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。

ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

髙木漢方まで、お気軽にお越しくださいませ。


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ


冷え症や生理痛や月経不順に効く漢方薬療法_f0135114_16535074.jpg














下記のインタ レストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。
by yokohama-kampo | 2015-09-30 16:41 | 冷え性 低体温症 温活

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo