人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

イスクラ 婦宝当帰膠 B をご紹介いたします。

イスクラ 婦宝当帰膠 B をご紹介いたします。

早いもので、もういくつ寝ると、クリスマスとお正月ですかね。

天気が不安定ですね。

ノロウイルスによる感染性胃腸炎が大発生して、吐き下しで大変な方もいらっしゃると思います。

ノロウイルスやインフルエンザウイルスなどの、ウイルスを抑制して、病気を予防するには、
板藍茶(ばんらんちゃ)を愛用するのがいいと思います。

すでに、ノロウイルスによる胃腸炎を発症しているときは、イスクラ勝湿顆粒を使用して、養生すると早く回復します。

熱が高いときは、イスクラ天津感冒片を併用すると、熱も下がります。

立冬も過ぎましたので、冬の寒さもやってきます。

冷え性で、毎年お悩みの方は、まずは、イスクラ婦宝当帰膠 Bがおすすめです。

女性の宝といわれる生薬の当帰が主成分である「 イスクラ 婦宝当帰膠 B 」は、 女性の体調を整えて、生理痛や生理不順に良く効く漢方薬です。

イスクラ婦宝当帰膠 B は、子宝をめざしている方の体調の改善にもご利用が増えております。

身体が冷えやすい方や末端冷え性の方に特におすすめです。

効果のある症状としては、頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、のぼせ、耳鳴り、生理不順、冷え症、更年期障害などです。

服用にさいして、分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。

イスクラ 婦宝当帰膠 B は、髙木漢方 (たかぎかんぽう) の店頭にて、長年販売をしております。


イスクラ 婦宝当帰膠 B をご紹介いたします。_f0135114_1736924.jpg



髙木漢方(たかぎかんぽう)では、イスクラ婦宝当帰膠Bをはじめてお買い上げの方に、「宝杯」をプレゼントいたします。

パンダマークが入ったカワイイ陶器製のコップです。

髙木漢方 (たかぎかんぽう) の漢方健康病気相談

イスクラ 婦宝当帰膠 B について、何かわからないことがございましたら、お気軽にお越しになりご相談くださいませ。


イスクラ 婦宝当帰膠 B と当帰芍薬散との違いについて聞かれることがあります。

まったくの別ものなのですが、


イスクラ婦宝当帰膠Bは、気血両虚の漢方薬であり、気と血の両方を補うお薬で、女性を元気にして、貧血を治して、胃腸を丈夫にして、妊娠しやすい健康な身体をつくります。


当帰芍薬散は、本来は妊娠中の腹痛を緩和するための漢方薬であり、血虚湿盛の漢方薬です。
貧血気味で、腹痛があり、浮腫みやすい方の薬で、胃腸の弱い方には向きません。



ご相談&漢方カウンセリングは無料です。
メールや電話にてのご相談も承ります。


髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。


髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


健康やお薬のご相談なら、髙木漢方まで、お気軽にお越しくださいませ。



子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185 番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台、103根岸駅」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ


イスクラ 婦宝当帰膠 B をご紹介いたします。_f0135114_15185346.jpg











下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


by yokohama-kampo | 2015-11-20 17:34 | イスクラ婦宝当帰膠B

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo