人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

しつこいニキビには漢方薬が効くね

しつこいニキビには漢方薬が効くね。

ニキビが続くと、皮膚が荒れて乾燥したり、膿をもったり、赤くなったり、熱を生じたり、痛くなったり、痒くなったり、ヒリヒリしたり、ピリピリしたりと大変ですね。

何とかしようと、ステロイド剤や抗生剤やピーリングなどを試しても効果が出なかったり、続かなかったりすることもございます。

ニキビによる皮膚刺激が続くと、皮膚が弱く薄くなって、日光性皮膚炎や脂漏性皮膚炎や酒さ様皮膚炎やステロイド性皮膚炎などを併発することも多々ございます。

しつこいニキビや長期化したニキビには、髙木漢方の漢方薬が良く効きます。

赤色ニキビ、白色ニキビ、黄色ニキビ、黒色ニキビ、紫色ニキビでも髙木漢方の漢方薬が良く効果を上げています。

髙木漢方の漢方薬の使用例


33歳     女性


顔全体を、細かいニキビが覆っている。
おでこ、両ホホ、鼻頭、アゴまわりから、首元にかけて、赤い湿疹状のニキビが多発して火照りがある。
無数のニキビ痕がある。

ニキビは、中学生の頃から、出始めた。
アレルギー体質で、薬にも弱い。
花粉症あり。
子供の頃に、アトピーがあった。
下痢と便秘しやすい。
敏感肌。
ひどいドライスキン。
身体全体の皮膚が乾燥して、粉をふく。
生理不順。
生理前に、ニキビが悪化しやすい。

何とかしたくて、ご相談にみえた。

髙木漢方の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
「顔全体の火照り感が薄らいできた。」
「ニキビの熱感が減った。」

さらに、一か月後にご来店。
「ニキビの数が、明らかに減って来た。」
「首とアゴのニキビが減って、小さくなった。」

さらに、一か月後にご来店。
「顔の乾燥が、減って、粉を吹かなくなった。」
「皮膚にうるおいを感じるようになった。」
「ニキビも減ってきて、漢方薬は良く効いているので、完治をめざして続けたい。」
と喜ばれた。


髙木漢方の漢方健康病気相談

髙木漢方では、ニキビや吹き出物やオデキなどの漢方薬療法を得意としております。
そして、皮膚のトラブルや皮膚のお悩みのご相談をいつでも承っております。

酒さ様皮膚炎や酒渣、掌蹠膿疱症、手湿疹、尋常性乾癬、アトピー性皮膚炎や湿疹、ニキビや吹き出物やオデキ、汗疱性湿疹や異汗性湿疹、脂漏性皮膚炎やドライスキンなどのご相談を数多く承っております。

皮膚のハリや艶を良くしたい、お肌の透明感を高めたい、シワやたるみを改善したいなど、お気軽にお越しになりご相談くださいませ。

髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、漢方薬をお選びしております。

髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。

ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

髙木漢方まで、お気軽にお越しくださいませ。


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台、103根岸駅」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ



しつこいニキビには漢方薬が効くね_f0135114_1356566.jpg







下記のインタ レストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。
by yokohama-kampo | 2016-03-22 13:47 | にきび・おでき・吹き出もの

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo