人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

酒渣や酒さ様皮膚炎や赤ら顔には、漢方薬が良く効くね。

酒渣や酒さ様皮膚炎や赤ら顔には、漢方薬が良く効くね。

酒渣とは長年の飲酒習慣や喫煙習慣 によって、鼻と鼻回りの毛細血管が浮き出るようになってしまって、鼻頭が赤くなる皮膚疾患です。

酒さ様皮膚炎とは、飲酒もしてない、喫煙してないにもかかわらず、まるで酒渣のように鼻頭や鼻周辺や顔全体が赤くなる皮膚病です。

原因は、酒渣や酒さ様皮膚炎になりやすい遺伝子をもっていることだと考えられます。

酒渣と酒さ様皮膚炎は髙木漢方の漢方薬によって体質改善をはかっていくと、だんだんと皮膚が綺麗になって治ってきます。

髙木漢方 (たかぎかんぽう) の漢方薬の使用例

41歳          女性

半年くらいまえから、顔が赤くなりだした。
鼻頭と鼻周辺が特に赤い。
両ホホに、小さなニキビのようなものが時々できる。
目のまわりにまで、赤みが出だした。
マスクをしないと、恥ずかしくて外出できない。
喫煙しない。
お酒は、週に一回くらい飲む程度。
子供の頃、軽いアトピーで、今でも皮膚は弱い。
胃腸も弱く下痢 しやすい。
夜中に何度も目が覚める。

病院を数件回って、酒渣とか酒さ様皮膚炎とか言われている。

病院では治らなかったのて、わらでもつかむ思いとのことで、ご来店された。

漢方的に見立てると、血熱と湿熱と痰湿とお血(おけつ)と腎虚と脾虚などの体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、髙木漢方 (たかぎかんぽう) の漢方薬をのんでいただいた。

髙木漢方の漢方薬をはじめて、1ヶ月後にご来店。
「顔の赤みに、おおきな変化はないが、夜間グッスリ眠れるようになった。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一か月後にご来店。
「顔に出ていた小さなニキビが出なくなった。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一ヶ月後にご来店。
「目の周りの赤みが引いて来た。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一ヶ月後にご来店。
「鼻周辺の赤みが小さくなったが、鼻頭はまだ赤い。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一か月後にご来店。
「目の周辺の赤みは、すっかり取れた。」
「鼻頭の赤みも少し取れて来た。」
「もう少しで、マスクが要らなくなりそうな感じ。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて一か月後にご来店。
「目と鼻周辺の赤みは、無くなった。鼻頭の赤みもうすくなった。」
「コンビニとかには、マスクなしで行けるようになった。」
「髙木漢方の漢方薬は、とても良く効いているので、完治をめざして続 けたい。」
酒渣や酒さ様皮膚炎や赤ら顔には、漢方薬が良く効くね。_f0135114_1112541.jpg

髙木漢方 (たかぎかんぽう) の夏の漢方健康病気相談

髙木漢方では、皮膚のトラブルや皮膚のお悩みのご相談を随時に、承っております。

酒さ様皮膚炎や酒渣や顔が赤いや、掌蹠膿疱症、尋常性乾癬や湿疹、アトピー性皮膚炎や、おできや吹き出物やニキビや、汗疱性湿疹や脂漏性皮膚炎や異汗性湿疹などのご相談を数多く承っております。

しつこい皮膚病を治したい、皮膚のハリや艶を良くしたい、お肌の透明感を高めたい、シワやシミを改善したいなど、お気軽にお越しになりご相談くださいませ。


①髙木漢方では、漢方の観点からの熱中症の予防のご相談を承っております。
今年は、熱中症や暑気あたりの当たり年だと推測されています。

②髙木漢方では、風邪を引きやすい方の体質改善を得意としております。

髙木漢方は、漢方の観点から、妊活(不妊症)のご夫婦の応援をしております。

④髙木漢方は、皮膚病 と婦人病 などのご相談をたくさん承っております。

⑤髙木漢方は、「痛み解消の専門店」としても、頑張っております。

⑥髙木漢方は、ゆううつ、ノイローゼ、イライラ、五月病、目まい、ドライアイ、耳鳴り、片頭痛、下痢、胃痛、不眠症、自律神経失調症、PMS、パニック、更年期障害などのご相談を数多く承っております。

髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。

髙木漢方の漢方薬はよく効くと評判です。

ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

髙木漢方 (たかぎかんぽう) まで、お気軽にお越しくださいませ。  


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方   創業慶応二年  横浜の漢方健康病気相談専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台、103根岸駅」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


横浜の漢方薬 髙木漢方(たかぎかんぽう)ホームページ



酒渣や酒さ様皮膚炎や赤ら顔には、漢方薬が良く効くね。_f0135114_10382437.jpg







下記のインタ レストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。
by yokohama-kampo | 2016-07-27 11:06 | 酒渣 酒さ様皮膚炎

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo