長引く副鼻腔炎と胃痛が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで改善してきました。
長引く副鼻腔炎と胃痛が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで改善してきました。
副鼻腔炎とは、蓄のう症のことです。
鼻骨の中の空洞である副鼻腔に炎症を生じて、ウミがたまる疾患です。
比較的、女性に多い疾患で、症状があっても、病気であることに気づいていない「隠れ副鼻腔炎」の方がみられます。
ウミがたくさんたまると、あふれ出てくる「後鼻漏」になるので、ノドが腫れて炎症が起こって、気管支炎や気管支喘息やセキ喘息の原因になったりします。
また、病歴が長くなると、鼻にポリープが出来る「鼻茸」になって、酷い鼻づまりになることもございます。
さらに、副鼻腔炎を放っておくと、狭心症や心筋梗塞などの原因にもなります。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
42歳 女性
1年前くらい前に、病院にて、副鼻腔炎といわれた。
左側に、たくさん膿がたまっている。
右にも、少し膿がたまっている。
鼻づまり。
黄色と緑色の鼻水がたまに出る。
オデコが重い。
目の奥が痛む。
疲れやすい。
現在は、手術をすすめられているが、なるべく手術はしたくない。
便秘気味。
胃が痛む。
胃弱。
病院から、抗生物質などを処方されている。

何とかならないかと、ご相談にみえた。
当店漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。
「1週間後くらいから、黄色と緑色の鼻水が、とてもたくさん出てきた。」
「目の奥の痛みとオデコの重みが引いて来た。」
さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「胃の痛みが取れて来た。食欲が出てきた。」
「鼻づまりが解消されてきた。」
さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「鼻水の色が、透明になってきれいになってきた。」
「鼻の調子が、ずいぶんと良くなった。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、とても良く効いたので、完治を目指して続けたい。」
と喜ばれた。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
当店では、副鼻腔炎の漢方薬療法を得意としております。
副鼻腔炎や、鼻づまり、鼻水、後鼻漏、鼻茸、花粉症、好酸球性副鼻腔炎などで、お悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。
当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。
当店の漢方薬はよく効くと評判です。
ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。
漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。
ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。
当店まで、お気軽にお越しくださいませ。
子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方 (たかぎかんぽう) 創業慶応二年 横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店
住所 神奈川県横浜市中区石川町5丁目185 番地6
ご相談電話 045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間 11:00~19:30
定休日 金
【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。
元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)
②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。
改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。
又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台、103根岸駅」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。
ぜひ当店のホームページをご覧ください。

下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。