自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

流産を繰り返していましたが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、妊娠出産できました。

流産を繰り返していましたが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、妊娠出産できました。

31歳       女性

結婚2年目、過去に3回流産した。
別に、子宮外妊娠もしたことがある。
現在も妊活中。


寝つきが悪い。
夢が多い。
疲労倦怠感。
花粉症もち。
首のまわりに、プツプツと吹き出物。
貧血気味。
便秘。
脚がむくむ。
月経血に、レバー状のものがまざる。


葉酸を飲んでいる。

ご主人 39歳

精子の運動率がとても悪い。
精子量が、普通の10分の1。

f0135114_13132448.jpg
早く、ちゃんと妊娠したいと、ご相談にみえた。

当店の漢方薬をはじめて、1ヶ月後にご来店。

「顔色が良くなって、疲れを感じなくなった。」
「月経血が、綺麗な色になった。」
「脚のムクミが減った。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「首のプツプツした吹き出物が消えた。」
「気持ちが明るくなった。」

「ご主人の精子の量が、通常の2倍になって運動率も改善された。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「妊娠反応が出たので、病院で確認して、妊娠していた。」
と喜ばれた。

その後、流産予防のための当店の漢方薬に切り替えていただいて、元気な男の子を無事に出産された。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康子宝相談

当店では、不妊症や不育症(繰り返す流産)の漢方薬療法を得意としております。

不妊症や不育症、生理不順、生理痛、排卵痛、更年期、子宮内膜症、子宮腺筋症などでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。

当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。

早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。


当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年  横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店
住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185 番地6
ご相談電話    045-681-5888
ご相談&お問い合わせメール
info@yokohama-kampo.com
営業時間   11:00~19:30
定休日    金                       




 【行き方】
①JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。 

元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 にそって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。
(石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)


②横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。 

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて車橋のたもとに当店はございます。

又は、駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より「103 根岸台、103根岸駅」( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。


当店のホームページをぜひご覧ください。





f0135114_11435525.jpg












下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


by yokohama-kampo | 2018-02-20 13:18 | 不妊症 不育症 子宝相談 妊活

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo