前立腺肥大症に伴うPSAの値が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。
前立腺肥大症に伴うPSAの値が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。
前立腺がんの腫瘍マーカーとして、PSA(前立腺特異抗原)というものがあります。
前立腺がんになると、PSAの値が高くなります。
PSAの値が、11超になると危険域ですね。
前立腺肥大症になると、このPSAの値も上昇しはじめて、頻尿、残尿感、夜間尿などに悩まされるようになります。
前立腺肥大症は、男性の更年期障害のひとつです。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例
62歳 男性
前立腺肥大症に伴うPSA値がだんだんと上昇している。
今のPSAは、21である。
病院では、生検など、精密検査をしたが、前立腺がんではなかったが、心配である。
自覚症状としては、下腹部の違和感、夜間尿、頻尿、小便の切れが悪い。

どうにかならないかと、ご相談にみえた。
数種類の当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。
「当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。、16まで下がった。少し、安心できた。」
さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「PSAの値に変化なし。」
さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「PSAの値が、また上がって、16.5になった。」
さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「PSAの値が今度は下がって、12になった。」
「当店の漢方薬は、効いているので、このまま続けたい。」
と喜ばれた。
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談
女性には子宮がありますが、男性の子宮にあたる器官が、前立腺だといわれています。
加齢によって、前立腺は肥大化して、繊維化して、固くなり、前立腺肥大症、また一部の人は前立腺がんを発症します。
長生きした男性は、前立腺肥大症にはなるので、漢方薬で養生することは大昔より行われてきました。
前立腺肥大症などでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。
当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。
当店の漢方薬はよく効くと評判です。
ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。
漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。
ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。
当店まで、お気軽にお越しくださいませ。
子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店
髙木漢方 (たかぎかんぽう) 創業慶応二年 横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店
住所 神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話 045-681-5888
営業時間 11:00~19:30
定休日 金
【当店への行き方】
① JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。
元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)
② 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。
改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。
③ 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。
駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。
石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。