自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

酷く痛む帯状疱疹後神経痛が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで痛みがやわらいで改善してきました。


酷く痛む帯状疱疹後神経痛が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで痛みがやわらいで改善してきました。

帯状疱疹に罹患すると、身体の片側に、複数の水疱が出来て、赤く腫れて熱を持ち痛みます。


適切な治療をうけると、帯状疱疹は、2~3週間後には消えてきますが、皮膚が綺麗になったあと、神経痛だけがしつこく残ることがあります。


残った痛みを帯状疱疹後神経痛といいます。
帯状疱疹後神経痛は、長引く傾向があり、数ヶ月~10年くらいつづくこともあります。


ウイルス感染症である帯状疱疹は、加齢とストレスによって再び発病しやすくなるで、予防も大切になります。


帯状疱疹後神経痛には、当店の漢方薬による体質改善が効果的です。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

68歳       女性

2か月くらい前に、帯状疱疹に罹患した。

基本的には、めったに風邪もひかず、体は丈夫だった。


身体の左側のみ、水疱が複数できた。
顔の左半分と、お腹と背中が、赤く腫れて水疱ができた。


はじめの病院では、水疱がまだなかったので、帯状疱疹と診断されなかったので、抗生剤の投与が遅れた。


今は、皮膚は、綺麗になってきたが、痛みが残った。

顔の左側の顎から脳天にかけて、ピリピリチリチリとした強い痛みがあり、24時間とれない。
背中の左側も同様に、痛む。


この不快な痛みで、気が変になりそう。

この痛みを何とかしたくてと、ご相談にみえた。

漢方的に見立てると、気虚、腎虚、於血(おけつ)等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、数種類の髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいた。


当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「少し効いている感じがする。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「顎から脳天にかけての痛みが減って、峠を越したようで、ずいぶんと楽になった。」
「背中の痛みは、まだある。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「顎から脳天にかけての痛みは、とても軽くなったので、病院の鎮痛薬を半分に減らしてもらった。」
「背中の痛みは、ほとんど感じなくなった。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「顎から脳天にかけての痛みは、あと少しで、完全になくなりそうな感じがする。」
「再発予防をかねて、完治をめざして、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は続けたい。」
と喜ばれた。  


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

当店は、痛み解消の漢方薬専門店としても長年がんばっております。

帯状疱疹後神経痛、三叉神経痛、頭痛、片頭痛、腰痛、関節痛、関節リュウマチ、神経痛、潰瘍性大腸炎、腹痛、痔の痛み、口内炎、生理痛、排卵痛、子宮腺筋症、子宮内膜症など、鎮痛薬をのんでも治りきらない長引く痛みでお悩みの時は、当店の漢方薬で体質改善をしてみませんか。

何かとお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。   

当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。


当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の漢方健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888
営業時間   11:00~19:30
定休日
                           


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






f0135114_11435525.jpg
f0135114_15254700.jpg

f0135114_19153800.jpg












































下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


[PR]
by yokohama-kampo | 2018-11-03 17:52 | 帯状疱疹後神経痛

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo