人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

除菌療法後の胃潰瘍の再発が、漢方薬のおかげで改善して治りました。


除菌療法後の胃潰瘍の再発が、漢方薬のおかげで改善して治りました。

日本人は、胃腸が長いことから、胃腸疾患に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。


昔は、胃潰瘍と十二指腸潰瘍が一番多かったと記憶しております。


今は、逆流性食道炎(胃食道逆流症)が問題になっていますね。


逆流性食道炎を繰り返していると、食道自体が、もしかして私(食道)は胃なのではないかと勘違いして、食道細胞が、胃の粘膜細胞に似たものに変化してしまう疾患「パレット食道」になって、その後、治らないと、「食道腺がん」に変異します。


腸疾患では、若者に、潰瘍性大腸炎やクローン病なども増えています。


他の胃腸疾患としては、すい臓炎からの膵臓がんなども微増しています。


漢方では、これらの胃腸病にたいして、大昔から、いろいろと改善したり治してきました。
あなた様の症状にあった漢方薬をご用意しております。


なかなか治らない時は、当店までお気軽お越しになりご相談くださいませ。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

58歳     女性

10年くらい前にも、胃潰瘍と十二指腸潰瘍を当店の漢方薬で治した。

今は、ピロリ菌の除菌療法後に、胃潰瘍が再発して何をしても治らない。

漢方薬は病院のものを飲んだが、効果がなかった。


チクチクとした痛みが続いている。
便秘気味。
イライラしやすい。


会社経営で忙しくて、ストレスがたまる。

除菌療法後の胃潰瘍の再発が、漢方薬のおかげで改善して治りました。_f0135114_13580752.jpg
何とかならないかと、ご相談にみえた。


漢方的に見立てると、脾虚、気滞、於血、痰湿等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、当店の数種類の漢方薬をお試しいただいた。


当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「チクチクする痛みは、すっかりと無くなった。」
「お腹の張る感じもなくなった。」
「やっぱり、ちゃんした漢方薬にしてよかった。」
と喜ばれた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

胃腸疾患がなかなか良くならないと、気分が落ち込みますね。


胃腸は、身体の中の中心軸です。
自分のタイプを知り、本来の正しい状態を取り戻しましょう。


当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。


当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。

早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。


当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888
営業時間   11:00~19:30
定休日
                           


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






除菌療法後の胃潰瘍の再発が、漢方薬のおかげで改善して治りました。_f0135114_14142664.jpg

除菌療法後の胃潰瘍の再発が、漢方薬のおかげで改善して治りました。_f0135114_14160168.jpg


除菌療法後の胃潰瘍の再発が、漢方薬のおかげで改善して治りました。_f0135114_14065860.jpg





































下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


by yokohama-kampo | 2018-12-13 14:08 | 逆流性食道炎 胃潰瘍 胃炎

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo