人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) をともなう不妊症と不育症と妊活の漢方薬で体質改善


多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) をともなう不妊症と不育症と妊活の漢方薬で体質改善

多嚢胞性卵巣症候群は、女性ホルモンより男性ホルモンが優位になり、ニキビが出やすくなり、卵巣内に、未成熟卵が、ネックレス状に見える病態です。


30歳前後の女性が、罹患しやすいといわれています。


多嚢胞性卵巣症候群を持っている女性の自然妊娠率は、とても低く、1~2%といわれています。


28歳~35歳の女性で、結婚後、一度も妊娠しないとか、月経間隔が長く40日以上ある場合は、多嚢胞性卵巣症候群の予備軍の可能性ありです。


不妊に悩む日本人女性の場合は、ホルモンバランスの異常がなくても、ニキビになやまされなくても、典型的なネックレスサインが見えなくても、多嚢胞性卵巣症候群の予備軍の場合が多いのが特徴的です。


但し、不妊症や不育症の原因の半分は、男性側 (精子の運動率が悪かったり、精子数が極端に低かったり、精子の奇形が多かったりなど。)にもあるので、しっかりと男性の協力も必要です。


多嚢胞性卵巣症候群の場合は、夫婦ともに、当店の漢方薬による体質改善をすると、妊娠、子宝に恵まれやすくなります。


髙木漢方 (たかぎかんぽう) の漢方薬の使用例

39歳   女性

9年前に結婚。
一度も、妊娠したことがない。
漢方薬もいろいろと試した。


多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で
子宮内膜症があると病院でいわれている。


人工授精 7回
体外受精 15回


凍結卵子は、着床はするが、一度も心拍が確認できない。


あとひとつ、凍結卵子が残っているので、これを最後にあきらめる。
3か月後に、体外受精をする予定。


ちゃんと妊娠したいと、ご相談にみえた。

漢方的に見立てると、腎陽虚、腎陰虚、腎精虚、痰湿、於血等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、数種類の当店の漢方薬をお試しいただいた。


当店の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「末端の冷え症が緩和されて、手足が、温かくなった。」


さらに、当店の漢方薬を続けてのんでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「家族に顔色がとても良くなったといわれる。」
「身体の動きが軽くなり、気持ちが楽になってきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けてのんでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「体外受精をした。」
「無事に着床した。」


さらに、当店の漢方薬を続けてのんでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「胎児の心拍が、確認された。」
「はじめて、心拍が確認できたので、うれしい。」


さらに、当店の漢方薬を続けてのんでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「胎児の心拍は、聞こえる。」
「お腹の中で育つ感じがする。」
「妊娠できたので、とても幸福感がある。」
と喜ばれた。

多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) をともなう不妊症と不育症と妊活の漢方薬で体質改善_f0135114_12500396.jpg
髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康子宝妊活相談

多嚢胞性卵巣症候群や子宮内膜症やチョコレート嚢腫や子宮腺筋症などの婦人科疾患に罹患すると、不妊症と不育症になることがございます。


婦人科疾患に伴ってなかなか妊娠できないときは、当店の漢方薬による体質改善がお役に立つことも多々ございます。


当店では、漢方子宝相談をいつでも承っております。

当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。

当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。

漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。

早めの養生が、あなた様自身を助けます。

ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。


当店まで、お気軽にお越しくださいませ。 

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888
営業時間   11:00~18:00
定休日
                           


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) をともなう不妊症と不育症と妊活の漢方薬で体質改善_f0135114_14142664.jpg

多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) をともなう不妊症と不育症と妊活の漢方薬で体質改善_f0135114_14160168.jpg

多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) をともなう不妊症と不育症と妊活の漢方薬で体質改善_f0135114_18055711.jpg




















下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


by yokohama-kampo | 2019-02-19 12:52 | PCOS 多嚢胞性卵巣症候群

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo