人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

酒さ様皮膚炎には漢方薬がやっぱり良く効くね。


酒さ様皮膚炎には漢方薬がやっぱり良く効くね。


酒さ様皮膚炎とは、酒渣のような赤みが、オデコやホホやアゴなどの顔面に発生する赤くなる皮膚炎です。


原因は、さまざまであり、化粧品かぶれ、薬疹、食物アレルギー、ステロイドの過剰使用、紫外線アレルギー、アトピー体質などが比較的多くみられます。


酒さ様皮膚炎は、長引いたり、難治化しやすいので、なるべく早く、当店の漢方薬などで手当てをしておくことをおすすめ致します。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

45歳         女性


病院にて、酒さ様皮膚炎といわれている。


皮膚をかくと、すぐに赤くなる。
オデコと両ホホが赤い。
化粧品でかぶれやすい。


顔面に、プツプツと吹き出物のようなものが出てきた。
顔が時々、のぼせて熱感がある。


精神的にイライラしやすい。
手足の先が冷える。


寝つきが悪く、寝起きもよくない。
肩こりと首こりがひどい。

酒さ様皮膚炎には漢方薬がやっぱり良く効くね。_f0135114_13330817.jpg

顔の赤みと、イライラ感をなんとかしたくてと、ご相談にみえた。


漢方的に見立てると、血熱、湿熱、於血、肝鬱等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、数種類の当店の漢方薬をお試しいただいた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。


「寝つきが、改善してだいぶよくなった。イライラ感がちょっと減った。夕方になると、顔面が火照る。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「朝まで良く眠れる。朝だけ、顔が火照る。左のみ、肩こりがする。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「肩こりはなくなったが、イライラ感はまだ時々でる。顔の赤みは落ち着いてきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「気分が落ち着いてきて、よく眠れる。顔の火照りもほとんどない。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は効いたので、しばらくは続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

皮膚病は、単に皮膚だけの疾患ではなくて、内臓の不調のサインだったりします。


身体に合った漢方薬で、体質改善をしていくと、皮膚が綺麗になり丈夫になります。


酒さ様皮膚炎や酒渣などでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。


当店では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。


当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6  (石川町5丁目バス停前)
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888    
お気軽にお問い合わせください。
営業時間   11:00~19:30
定休日
                            


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






酒さ様皮膚炎には漢方薬がやっぱり良く効くね。_f0135114_14142664.jpg

酒さ様皮膚炎には漢方薬がやっぱり良く効くね。_f0135114_14160168.jpg

酒さ様皮膚炎には漢方薬がやっぱり良く効くね。_f0135114_18055711.jpg
























下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。


by yokohama-kampo | 2019-04-17 13:40 | 酒渣 酒さ様皮膚炎

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo