人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

手根管症候群の痛みや痺れには、当店の漢方薬が良く効くね。

手根管症候群の痛みや痺れには、当店の漢方薬が良く効くね。

手根管症候群とは、手の平の付け根を通っている正中神経が、何らかの原因によって圧迫されたことによっておこる痛みや痺れのことです。

正中神経とは、親指から薬指の親指側にかけての感覚や、親指の動きを司る神経のことです。

手根管症候群になると、小指を除いた指先にジンジンとした痺れが発生します。
正中神経は、指の筋肉を動かす神経でもあるので、ものをつかむことが難しくなり、ボタンをかけづらくなったりします。

手根管症候群がひどくなると手術が必要になることもあります。

当店の漢方薬で体質改善をしていくと、手根管症候群の痛みや痺れは、だんだんとなくなっていきます。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

51歳     女性

半年くらい前から、両手首が痛んで痺れが指先にくる。
指でものをつかみづらくなった。

ひざ痛もある。
病院では、手根管症候群といわれていて、シップ薬と鎮痛剤と消炎剤などを処方されている。
治らなければ、手術が必要になるかもしれないと言われている。

痛みと痺れがつらいので、何とかならないかと、ご相談にみえた。

漢方的に見立てると、腎虚、血虚、於血、痰湿等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、数種類の当店の漢方薬を試しに飲んでいたたいた。

当店の漢方薬をはじめて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「指の痛みと痺れが緩和して、指が動きやすくなり、普通に物をつかめるようになった。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「指の調子もさらによくなって、ヒザの痛みも緩和しだして、立ったり座ったりが楽にできるようになった。」

「当店の漢方薬は、良く効いたので、しばらくは続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

漢方の考えに、「通じざれば、すなわち痛む。」と「栄養が巡らなければ。すなわち痛む。」というものがあります。

手根管症候群の痛みや痺れは、何らかの原因で、正中神経の流れが阻害されて、神経が通じなくなり、さらには、神経に栄養や酸素が行き渡らなくなったことによって、痛みや痺れという形で現れた物です。

当店の漢方薬によって、体質改善をすれば、正中神経が通じるようになり、栄養と酸素が神経に行き渡るようになり、痛みや痺れがだんだんと無くなります。

手根管症候群などでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  


子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6  (石川町5丁目バス停前)
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888    
お気軽にお問い合わせください。
営業時間   11:00~19:30
定休日
                            


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






手根管症候群の痛みや痺れには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_14142664.jpg

手根管症候群の痛みや痺れには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_14160168.jpg

手根管症候群の痛みや痺れには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_18055711.jpg



























下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。

















by yokohama-kampo | 2019-07-21 14:57 | 手根管症候群 手首の痛みと痺れ

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo