人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

顔や足のムクミには、当店の漢方薬が良く効くね。

顔や足のムクミには、当店の漢方薬が良く効くね。

顔のムクミや足のムクミは、当店の漢方薬で体質改善をはかると、浮腫みがとれてスッキリとしてきます。

顔や足のムクミは、湿邪によるものが多く、腎陽虚、肺気虚、気滞、於血、肝鬱、痰湿などの悪い体質によって引き起こされます。

それらの悪い体質を改善するために、当店の漢方薬によって体質改善をしていくと、浮腫み体質が綺麗に解消されていきます。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

42歳      女性

高校生のころから、浮腫みやすかった。
近頃は、顔と足のムクミがひどい。

朝起きると、顔が浮腫んでいる。
夕方になると、フクラハギが、パンパンに浮腫んでいる。

顔のクマが気になる。
身体が重くなって疲労倦怠感がある。
運動してもやせない。

生理痛がある。
腰痛がある。
寝つきが悪い。

病院での検査では、小さな子宮筋腫がある。
他は、問題なし。
顔や足のムクミには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_16411451.jpg
ムクミをとりたくてと、ご相談にみえた。

漢方的に見立てると、於血、腎虚、気虚、痰湿等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、数種類の当店の漢方薬を試しに飲んでいただいた。

当店の漢方薬を試しに飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔と足のムクミが、とれてきたのを感じる。」
「実際に、3㎏も体重が落ちた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいたたいて、1ヶ月後にご来店。

「ムクミが減って、身体が軽い。」
「腰痛がなくなって、生理痛が軽くなった。」
「寝つきが良くなった。」
「体調がすごく良くなったので、当店の漢方薬は続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方健康病気相談

身体が浮腫むと、それだけ重くなり、気分も落ち込みやすくなります。
早めに、対処すれば、それだけ早く楽になります。

顔のムクミや足のムクミなどでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6  (石川町5丁目バス停前)
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888    
お気軽にお問い合わせください。
営業時間   11:00~19:30
定休日
                            


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






顔や足のムクミには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_14142664.jpg

顔や足のムクミには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_14160168.jpg

顔や足のムクミには、当店の漢方薬が良く効くね。_f0135114_18055711.jpg



























下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。



















by yokohama-kampo | 2019-09-11 17:13 | 顔のムクミ 足のムクミ むくみ

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo