人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然!天然!元気力!  髙木漢方(たかぎかんぽう)のブログ

herbkampo.exblog.jp
ブログトップ

大人ニキビと吹き出物からの赤ら顔が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。



大人ニキビと吹き出物からの赤ら顔が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。


ニキビは、青少年期になると、顔や首回りや胸や背中などにできやすいものです。

ニキビの原因は、アクネ菌による皮膚の感染症です。
オデキのように大きくなるニキビは、さらに加えて、ニキビダニ(毛包虫)によるものです。

ニキビによって、顔が赤くなる現象はよくみられますが、赤ら顔が治らない場合は、酒さ様皮膚炎を併発している場合があります。

酒さ様皮膚炎の原因のひとつは、マラセチア菌(癜風菌)による皮膚の感染症です。

酷いニキビの場合は、これらの原因菌たちが、複雑に合わさっている場合があります。

最近増加傾向にある化膿性汗腺炎は、全身にニキビようの吹き出物ができます。

化膿性汗腺炎は、毛穴にある汗が出る汗腺が、さまざまな細菌や免疫異常によって、腫れて閉じて化膿する皮膚疾患であり、喫煙者や女性に多いのが特徴です。

当店では、大人ニキビや普通のニキビ、吹き出物や酒さ様皮膚炎などに対しての、漢方薬によるスキンケアを得意としております。

ニキビや酒さ様皮膚炎などは、当店の漢方薬による体質改善が、良く効きます。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬の使用例

28歳      女性

中学生の頃から、顔とアゴまわりに、ニキビが出るようになった。

今は、目の周りを除いた顔中に、大人ニキビが発生している。
胸と背中にも、ニキビが出やすい。

顔が火照って、顔全体が赤くなる
子供の時は、アトピーだった。

病院では、酒さ様皮膚炎といわれている。
抗生物質を処方されているが、止めるとすぐに酷くなる。
いつまでも、抗生物質を続けたくない。

大人ニキビと吹き出物からの赤ら顔が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。_f0135114_12304551.jpg
大人ニキビと赤ら顔何とかしたくてと、ご相談にみえた。

漢方的に見立てると、湿邪、血熱、於血、脾気虚等の体質が見られたので、それらの悪い体質を改善するために、当店の漢方薬をお試しに飲んでいただいた。

当店の漢方薬をお試しに飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の火照り感が減ってきた。」
「ニキビの勢いが減じてきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

顔の赤みが、あきらかに減った。」
「大きなニキビが、小さくなって落ち着いて来た。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の大人ニキビの数が減って、全体的に縮んで小さくなってきた。」
顔の火照りを感じなくなった。」

「アゴと胸と背中のニキビも消えてきた。」
「当店の漢方薬は良く効いたので、完治をめざして続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方スキンケア相談

大人ニキビや酒さ様皮膚炎のご相談は、数多く承っております。
漢方薬で、体質改善してみたいなとお考えのときは、お気軽にお越しになりご相談くださいませ。

大人ニキビやオデキや吹き出物や酒さ様皮膚炎や湿疹などの漢方薬療法を得意としております。
ニキビ痕を薄くしたいときも、お気軽にお越しになりご相談くださいませ。


当店の漢方薬はよく効くと評判です。


ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談ください。


漢方薬のここちよい穏やかな効き目で、どんどんと改善いたします。
早めの養生が、あなた様自身を助けます。


ご相談と漢方カウンセリングは、無料です。

当店まで、お気軽にお越しくださいませ。  

子宝相談と皮膚病相談と漢方カウンセリングのできるお店

髙木漢方 (たかぎかんぽう)  創業慶応二年   横浜市中区の健康病気相談漢方薬専門店

住所  神奈川県横浜市中区石川町5丁目185番地6  (石川町5丁目バス停前)
ご相談電話&お問い合わせ電話   045-681-5888    
お気軽にお問い合わせください。
営業時間   11:00~19:30
定休日
                            


【当店への行き方】


 JR 根岸線 石川町駅 元町口 ( 南口 ) より徒歩6分。


元町とは正反対の方向 に、首都高速の高架下の中村川 を右にみながら、そって進んで、亀の橋を渡らずに真っ直ぐに歩いて、車橋 ( くるまばし ) 南交差点の角 ( 石川町5丁目 ) に当店はございます。 (石川町駅南口改札前のタクシー利用で 2分です。)

 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。

改札前のエレベーターで地上に出て、伊勢佐木町とは反対方向の打越の坂道 ( 山元町、根岸森林公園方面 ) に向かって歩いて、車橋のたもとに当店はございます。

 伊勢佐木長者町駅前バス停より、 根岸台行 市営バス 103 に乗って、二番目のバス停「石川町5丁目」下車スグ目の前です。

駅改札前のエレベーターで地上に出て、目の前のバス停より、「103 根岸台、103根岸駅 ( 横浜駅東口発 ) に乗って、2番目の「石川町5丁目」 のバス停にて降車してください。

石川町5丁目のバス停の前に当店はございます。



ぜひ当店のホームページをご覧ください。






大人ニキビと吹き出物からの赤ら顔が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。_f0135114_14142664.jpg

大人ニキビと吹き出物からの赤ら顔が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。_f0135114_14160168.jpg

大人ニキビと吹き出物からの赤ら顔が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。_f0135114_18055711.jpg



























下記のインタレストマッチ広告は、当ブログとは何の関係もございません。






















by yokohama-kampo | 2019-10-07 12:37 | にきびオデキ 吹き出物 粉瘤大人ニキビ

髙木漢方の店主がお届けする、漢方薬と健康と散歩のブログ


by yokohama-kampo